サマースクール2017 申込方法

記事の公開日:2017.06.22

今年度もサマースクールの開催を決定いたしました! 今年度より、HPから参加申込書がダウンロードできるようになりましたので 下記の手順に従って、お申込みいただきますようお願い申し上げます。 1.申込書をダウンロード、印刷 当校HP右下メニューの「Event」をクリック、出てきたページの下を ご確認いただくと、申込書のダウンロードをしていただくことができます。 2.必要事項を記入、捺印 3.申込書を提出(郵便/FAX/スクールへ直接) 4.参加費のお支払い(お振込/現金にて) 5.申込書のご提出と参加費のお支払いが確認出来次第、お席の確定となります。 ※スクールへ直接申込書をご提出いただく場合、必ずご来校日をご連絡ください。 その他、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。 皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております! Summer School Ad 2017JP latest copy